FC2ブログ
運命じゃない人
内田けんじ監督の2004年作品。
5月に公開の「アフタースクール」に思いを馳せて、というか予習のためにレンタル。
このタイトル、今の自分にはどうなんだかと思ったりはしたが(苦笑)
運命じゃない人が運命の人になるかもしれない瞬間はいつだってあるはずなのに
アタシその体力がないんだもん(^_^;
ま、それはさておき、


公式サイト→http://www.pia.co.jp/pff/unmei/index.html

パラレルに進行してゆく5つのストーリー。
スピード感のある展開と細かい作り込みが面白かった。
読み終わった後 爽快感のある小説みたいな。
神田と宮田のやりとりが微笑ましくもリアル。
いるよねー、こういうまったくタイプが違うのに仲のいい男同士って。
多分自分が男だったとしても、
宮田みたいにまっすぐすぎで不器用な男は捨ておけんだろうな(笑)
そして女性はどこまでもタフであってそのコントラストも楽しい。
ストーリーの本線じゃなかったけど、神田に浮気調査を依頼した男が
調査報告を聞いて泣くシーンとかも、ちょっと笑ってしまった。
泣くなよ(笑)

ストーリーとは関係ないけど、
音楽がよければもっといい仕上がりだったんじゃないかなー。
キャストもおもしろかったし。


返却せにゃならんのでとりあえず急いで見たけど
返す前にもっかい見ようかな。



運命じゃない人運命じゃない人
(2006/01/27)
中村靖日、霧島れいか 他

商品詳細を見る
04/09 13:03 | DVD | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nishimaki.blog81.fc2.com/tb.php/87-d6474856
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にしまき All Rights Reserved