fc2ブログ
07/22のツイートまとめ
nsmk0629

釜玉うどんで3分待たされる今までなかったけどなー。そんでもって隣にすわった男が強烈な体臭で食事が台無しで踏んだり蹴ったりの丸亀製麺。男子諸君は夏の間は全員食事前に汗拭きシートで身体拭いてから入店しやがれ。
07-22 12:40

会社のお犬様。何を拗ねてるんですかい? http://t.co/3bUUlNVkDh
07-22 11:59

ちなみに、素人とか外国人ののど自慢とか新婚さんの話聞くやつとか面白くもないディレクターが経費削減なのかなんなのか知らんがやたら出てくる番組も嫌い。安易すぎる。あと、動物ものと子供のおつかいはズルいと思う。
07-22 01:34

『音楽番組』で水着の女のききたい曲とか、なんやねん。この番組見んようになった原因て、これよ。素人がどんな曲聞いてようが興味ないて。純粋に『音楽情報』だけで番組作れんのやったら、もう辞めたらええのに。しょーもない。
07-22 01:31

07/23 03:34 | ぶつぶつぶやく | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nishimaki.blog81.fc2.com/tb.php/717-974ff3a9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にしまき All Rights Reserved