FC2ブログ
3月
結構なスピードで過ぎ去って行ったなぁ、3月。
ま、誰も見てないトコで何の言い訳をする必要もないんだけど
まるまる1ヶ月以上更新しないブログって。
振り返ってみたら何やってたんだろ?と思うわな、自分でも。

2月に新たな仕事に就いて少しは慣れて
3月初めには毎年恒例の牡蠣小屋探訪ツアーにも。
で、毎年恒例の行事として今回も高熱で倒れてみたりとか。
ラーメンズの本公演にも行った。ラッキーにも神戸と福岡の2カ所で三回も。
書くべき事はいっぱいあったのにな。


大切な友達の、大切なヒトが亡くなったのもこの3月だった。
今年、年明けに逢ってみんなでライブ見て
ごはん食べてお酒飲んだあの時みたいに
またそういう機会があると勝手に思い込んでいたのにな。
思い出すとまた涙になってしまう。
いい顔で笑う人だった。
きっと忘れません。
めぐちゃんも、沖縄ぜんざい食べながら『ナオンの野音』の話で盛り上がって
笑った事、忘れないでくれるといいなぁ。



話が前後するけど
そうやって新しい仕事に就いてPCを使う環境じゃなくなったのも
更新しなかった理由になるのかな。
前は結構仕事中にこちょこちょやってたもんね。

先日はwebを直してみてくれと言われて久しぶりにPCの前に座ってたら
なんと画面に酔いました。気持ち悪いったらないの。
会社のPCのモニタの加減なのかwebの色使いが問題なのかはいざしらず
画面に酔うなんて。一日10時間くらいPCの前に座ってた時もあったのに。
拒否反応なのかなぁ。だってwebは専門でないからわからんしめんどいんだもの(^_^;

やりたくないことはしない方がいいってことですか。
かといって、仕事となればそればっかりもいってられないですしね。

そんな感じで時々ため息ついたりして前しか見てなかったら(下は向いてない)
桜も時期も終わってた。
毎年、花見花見と騒いでいたのに今年はうっかり乗り遅れたわ。
やっぱ人間時々は空を見上げたりすることは必要なのですな。
今日は曇り空ですが。

明日は晴れるかな?
毛布を洗いたいんだけどなー。






♪本日の“シャッフルでポン!”
レピッシュ/美代ちゃんのハッパ
From the Album : 『JUST A BEAT SHOW』 M-01

うああ、懐かしいのー!
80年代半ばくらいのライブ音源になるのかなー、これは。
レピッシュにブルーハーツ、あとジャンプスとロンドンタイムスだったかな?
その4組のオムニバス。
確かこのCD、レンタル落ちのを入手したんだっけか。
古すぎて記憶が定かでないなぁ。


JUST A BEAT SHOW JUST A BEAT SHOW
オムニバス (1993/04/25)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
04/16 16:48 | 徒然DIARY | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nishimaki.blog81.fc2.com/tb.php/30-eb60015d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にしまき All Rights Reserved