FC2ブログ
ごっつええ歌
ものすごく久しぶりにiTunesをいじくっているわけなのだけど
という事は、ここんとこ全くといっていい程音楽聞いてなかった訳で諏訪。
ちがう。すわ。

余裕なかったんだねぇ。

や、今だって余裕あるわけじゃ全然ないんだけど。
ここも更新しようって気がまったくおこらなかったし
iPod持って出かけようなんて気にもなんなかった。
ホントこの8ヶ月くらいを振り返ると
・・・いや、振り返りたくない。思い出しただけで泣けてくる。
間違いなく今までの数ある職歴の中で一番の激務。
体力的にしんどい、もしくは精神的にしんどい、どっちかならともかく
どっちも、て。ある程度加齢も進んだ今、どっちもって。
ハードすぎやて。マジで。


ま、それはさておき、話を戻すと

いつ作ったんだかわからんけど、
iTunesのフォルダに『ごっつええ歌』と名前を付けたのがあるんです。
今、それを再生してるんだけど、選曲が笑えるくらい無節操でねw
(ま、元々ライブラリに入ってる曲がジャンル無節操なんだから
基本そうっちゃそうなんだけど)
曲の並びを見てるとその時の精神状態がわかる。

ある日の日記みたいなもんか。おもしろいな。

今日の『ごっつええ歌』、更新してみたいと思います。
「今歩いているこの道がいつか懐かしく」思える日に、振り返ってみましょうか。





10/24 18:28 | 徒然DIARY | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nishimaki.blog81.fc2.com/tb.php/241-fd4c44cb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にしまき All Rights Reserved