fc2ブログ
2011
新年も明けまして早くも17日も過ぎている訳で。
ご無沙汰の更新です。
昨年末はついに一回も更新できずじまいでしたなー。
おかげさまで変わりなく元気でやっておりますが。

ま、過ぎた事はどうこう言っても仕方がないのでw
年末年始の事は詳しくは記しませんが
とにかく慌ただしかったなー。
今回ほど年の瀬・年明け感がなかった年越しはなかったわ~。

ツイッターでは話したけど、
年始早々、財布が行方不明になったり(見つかったけど)
職場で異動話が出たり
とにかく今年も落ち着きのない一年になりそうな予感(^ ^;
怪我と病気のないようにぼちぼちやってまいりますわ。


そんなアタシの今年の抱負は

『腹八分目』


・・・ありがとうございます(^ ^;

今年もよろしゅうお付き合いの程を。


01/17 12:54 | 徒然DIARY | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nishimaki.blog81.fc2.com/tb.php/239-2b3cecae
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にしまき All Rights Reserved