FC2ブログ
さんきゅう
070131.jpg
お花とケーキと焼酎(仕事柄そういうチョイスになるわけね(笑))と
たくさんの「おつかれさま」の言葉をいただいて
昨日を持って4年間働いた会社での、業務終了。

4年っちゃあ、大学生が入学して卒業するくらいの長さですか。
いろいろありましたが、最後くらいは素直に言おう。
お世話になりました。
そしてありがとうございました。

02/01 17:04 | 徒然DIARY | CM:4 | TB:0
短いお休みの間に何をどこまでできるかやってみようキャンペーン中のにしまきです。
一泊二日のぶらり旅より戻って参りましたーっ。
・・・もうしばらくバスには乗らない(笑)。

>ミキータねーさま
おおきにありがとうございますぅ~。
ま、いろいろあるけどぼちぼち行こうと思うておりまする~。
また大阪に戻って来た時は連絡くださいよぉ~♪

>パパりん
これまたありがとう~。いろんなものをかなぐり捨てるような形で終わったので
あれでよかったんかね~?と思う事もあるんやけど(苦笑)
そうでもしないと辞められない状態だったしね~(^_^;
あんまり休むと食ってけないですから(笑)、そろそろ再始動の準備です。
またそちらのお店にもご飯食べに行くね~♪

>かづかづねーさま
ええ、お見通しの通り貧乏性なので休みでもなんか落ち着かなくて(^_^;
ウロウロちょろちょろ無駄な動きで時間を消費してます(笑)。
無理せずお気楽に・・・、ワシも真似さしてもらいますわ~。
かづかづねーさんとは約束しなくてもいろんなとこで逢うことができるので(笑)
また近いうちにどこかで~、って感じでしょうか(^^)v
お疲れでした~~!!

と、言っても次に向かってまだまだ忙しいんでしょうか?
ムリせず、お気楽に行こう~♪ ←最近、こう思う様にしてる私(笑)

また、何かの折にはお誘い下さいませv-238

ああ、お疲れ様でした。ほんとに。これからの生活も充実することを願ってます。まずは一息気分転換ですか?
漸くやね。人生色々!楽しく生きねばならんぞ!
今後は無理をせず、ゆっくりゆっくり、スローライフや!
新天地でハッピーにお仕事できるよう祈ってるわね。
また、大阪か東京か?逢いましょう!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nishimaki.blog81.fc2.com/tb.php/22-7522cdcc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にしまき All Rights Reserved