FC2ブログ
1泊4日?!弾丸ツアー@福岡〈2〉
早く書かないと忘れっちまうー。
前回より続く。

・・・どこまで書いたっけか?(笑)<やっぱ忘れてる

えー、一夜明けて1月14日・日曜日。ですな。
朝目覚めたら、クリハラさんの顔が赤かったのにみんなで驚く。
おやおや、どうなさいました?睡眠不足?
その上、体内のアルコールを分解しきれてないと?
いけませんなぁ。お昼はラーメン食べようかという話なのに。

そういうワシもその朝から声が出ない。驚く程ガラガラである。
ホテルの部屋は乾燥しないようにと先に寝てしまったワシを気遣って
お二人が湯船にお水を張っておいてくれたにもかかわらず、これだもの。
バスの中で既に随分とやられていたみたいで、
結局ワシは大阪へ戻って1週間、ずっとGu-Guガンモみたいな声のまま過ごしたんだった。
まったく、旅に出て無事で帰って来たためしがない自分が情けないわ(苦笑)。


お昼に天神でなみこ嬢と合流。
もんのすごく久しぶりに逢えました。変わっとらんー。
なんだかみんなで斉藤君のツアーに遠征してた頃にタイムスリップしたみたい。
・・・といえば聞こえはいいけど、
用は10年前とやってることが変わってないってことなのよねー。はは(^_^;

4人で『秀ちゃんラーメン』に向かって、少々行列に並んで
席について注文したまではよかったのだけど、
クリハラさんはやはりラーメンを食べられる体調ではなかったらしく撃沈されておった。
ホントにひとくちぐらいしか食べられなかったんじゃなかろーか。
可愛そうなことをしたなぁ。といいつつ、
みんなで口々に「おいしかった!」と意地悪を言ってみたりした(笑)。
次回リベンジにまいりましょうね、クリハラさん。

本来の目的、そう、本来の旅の目的は『TEAM NACS TEN』だったのよ。
その開演までまだ少し時間がある。
じゃ、お茶でも、と すっかり御用達になったプロントへ。
そこでひとしきり「今日は一体何が見られるのか」をあんまり理解しないまま来てしまった
ある意味オットコマエななみこ嬢に、まずは「TEAM NACSとは?」から説明(笑)。
いいんです、わかってなくても。とりあえず来てくれてありがとう(笑)。
お茶しておしゃべりして、それでもやっぱりクリハラさんは具合が良くなさそう。
朝、お宿をチェックアウトしてからコーヒー飲んだマクドナルドでもそうしたように
プロントでもコンパクトにブース席で横になってお休みになっておられた(笑)。
その間にも、今回もまた松島雪温泉は「間欠泉か!」とツッコミたくなるくらい
ガンガンにあっついお湯を吹き出しまくり(笑)。
おとぼけ連発、聞きまつがい・言いまつがい連発で爆笑の嵐。
なみこは「わーん、おかーさーん、たすけてぇー!」って言いながら泣き笑い。
詳しく覚えてなくて書けないのが残念だわ。
やっぱ雪ちゃんと話す時はメモを用意しておかないといかん(笑)。


・・・つづくッ。<ええっ?!(笑)
次回、いよいよ最終章。





♪本日の“シャッフルでポン!”
Hot Hip Trampoline School/Corn Bread
From the Album : 「品」M-8

おお。久しぶりに聞くなぁ。
どっちかっつーと夜より明るい時間帯に聞きたい感じだけどなー。


品
hot hip trampoline school (2000/03/23)
フェイズ

この商品の詳細を見る


01/24 23:52 | 徒然DIARY | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nishimaki.blog81.fc2.com/tb.php/20-8d91898a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にしまき All Rights Reserved