FC2ブログ
新兵器導入。
20080105121959.jpgいやー、コイツのおかげで朝が快適になった。
毎朝目覚めたら必ずくしゃみを連発して
鼻をかんでは鼻腔から血を流してたワタクシにとっては
(いや、これマジで痛いのよ)
これはもう、ありがたい一品で。
自分の症状は「ドライノーズ」ちゅーものだったのね。
もっと早くに知ってればねー。


そういえば!お薬つながりでもう一題。
朝テレビをつけたらCMで聞き慣れた歌が・・・。

「血糖値が高いから~♪」

寝ぼけまなこで観てたのに、ぎょっとして目が覚めた(笑)。
いやー、ペーソスさん久しぶりに聞いたわ。
しかもサプリメントのCMで(笑)<日本サプリメントの豆鼓エキスのだった
このCMってこっちだけの放送なのかなぁ?
大阪に比べたら通販番組やCMが多くて、ほんとびっくりするよ。
01/05 12:19 | 徒然DIARY | CM:2 | TB:0
あけましておめでとうございます
2008年っちゃあ あんまりピンと来ないけど
平成20年って言われたらなんか驚くよねぇ。
20年て。平成20年て。
いやー、年月の流れに早さにびっくりするー。
そんなワタクシ、一瞬うたた寝をしている間に新年を迎える、という
いつもと同じパターンの年越しでございました。ううむ。
これではうっかり歳もとるはずだ。

あらためまして みなさま
新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


過ぎた事を今更振り返るのもナニでございますが
2007年はホントにいろいろあったなー。

まず、一年間に職場が3つ変わるってすごいことだし
(履歴書はもう手書きできん。すでに職歴欄が足りない(笑))
大阪から長崎へ引越もしたしなー。

・・・ん?それだけ・・・か?
どう考えてもそれだけやなぁ(笑)。
あ、10月に釜山行った~。ボスくりはらに連れてってもらった、初韓国。

こうやって文字に書いてしまうとあっけないけど
ドタバタドタバタとホントに慌ただしかったもの。
いろいろ変化の年だったということで、いいね?<誰に確認してんだ
さてはて、今年はどんな一年になることやら。



今年は正しい長崎弁をマスターしたいと思います。
今はまだ、ワタクシ片言なもので(笑)

01/01 15:25 | 徒然DIARY | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 にしまき All Rights Reserved